生演奏はいいね♪ | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

10月29日土曜日

六本木にてライブ♪
六本木っていっても、、、洒落たTOKYOではないですよ。
地元田舎⁉のお店。。ww




晴天なり☀






主宰は夏に一日カメラ講座で出会った76歳のスーパーウーマンからのお誘い。
なんと、ブログがきっかけでお知り合いになり親交を深められたとか‼(◎-◎;)‼
東京からの出張ライブ♪




ランチタイムの後で~~🎶🎸🎤🎶



オリジナル曲なので知らない歌ばかりでしたが、素敵な歌声でした😍💕🎵

生演奏ライブはやはりいいね👍🎵

75人くらいのこじんまりしたアットホームなライブでよかったです(*^▽^)/★*☆♪♪



「聖歌隊」
表情が可愛い。。(*^.^*)(’-’*)♪


本日の夕焼け🌇


















オマケ~(^3^)/

世間はハロウィンで盛り上ってますねー❗
ここ数年の盛り上がりは凄いわー‼⤴⤴


cafe☕の飾り付けもハロウィン🎃🎃🎃



↑飾り付けのcafe☕の庭に咲いてた時計草⏰
(10月8日撮影。今は散ってるかな(((^^;))
ホント、時計みたい‼
造花みたいー👀‼