ライブ・ビューイング♪ | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

10月30日(日曜日)
久々の名古屋へ。

名古屋駅から歩いて15分位のZeppNagoyaにてライブ・ビューイングング♪

今回はリアルタイムでないからフィルムコンサート?と呼ぶのかな?。。違いがよくわからんわ(〃_ _)σ∥







既に凄い人です👀‼‼


JR跡地のこの地域は随分と開発されて愛知大学もこちらに移転して近代的な立派な校舎になった。(一番奥の高いビル)



K-POPSはあまり知らない。あまり興味がないが、、、

「東方神起」だけは私も好きです♪

友人は親娘で大ファン!
娘さんいわく、、、
「BIGBANGは若い人がまだ沢山いるけど、東方神起はオバサンばっかりで可愛そう。。」

オバサンばっかり、、って。。言うな(〃_ _)σ∥笑

オバサンでごめんなさい。と謝ったりしたくなります(((^^;)


確かに私のまわりも全くそういうことに興味のなさそうな人までまさか!のファンの人がいてびっくりです‼
また別の興味のない友人も「東方神起だけは許せるかな」と。←あなたの許しなんかいらん!と叱られそうですが(゜゜;)\(--;)

若い人からオバサンまでを虜にする
彼らの魅力に納得‼
(私はライブ・ビューイングとCDだけで満足💕猛烈ファン‼ではありませんが。。(((^^;)♪)


音楽はジャンルにこだわらず
楽しませてくれる。元気をくれる😆💓⤴🎶




しかし高くない?⁉‼
フィルムコンサートと呼ばれた時代を考え
とライブ感がありますが…ね。。


友人が送ってくれたチケット代金明細。
日にちが違うけど、、手数料は一緒だから
参考メール。

上記➕発券手数料が216円(2枚で)

そしてさらに
Zeppだとドリンク料が500円。
しかも↓ペットボトルで‼
ぼったくりやん(◎-◎;)!


手数料やらなんやらかんやらで3800円のつもりが5340円なり➰👛💴💸➰

単純に送料とかならわかるがネット社会?
手数料なんちゃらよくわからんわ(>_<")~~


帰りにクリアファイルのオマケつき ♪



本日の夕焼け🌇

帰宅の中からの車窓


ブラザー本社と夕焼け




電気が写りこんでしまいました(-""-;)

🚃空いていたので綺麗だったのでパ写リ📷してしまいました(^_^;)))





オマケ~(^3^)/




豊橋市のある田舎のお店にて。


津々浦々、、、ハロウィン🎃🎃🎃
浸透してますな。


 ジンジャーブレッドマンハロウィンハロウィンハロウィンおばけハロウィンハロウィンハロウィンおばけハロウィンハロウィンハロウィンジンジャーブレッドマン