知多風薫る | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!


ライブ・ビューイングが終わって名古屋駅の方へ🚶🚶


久々に笹島の方まで来ました。



名古屋駅周辺も開発が盛んで高層ビルが林立してきましたが
前はこの住友生命名古屋ビル(26階)が一番?高く目立ってました。

このビルにワープロ…
そう!パソコンではなくワープロ!(笑)を習いに来てたっけ。。。時代を感じるわー!
ワープロって何ですか?と言われますね。。(〃_ _)σ∥



秋晴れ☀


モード学園のビルは斬新なデザインで
目立ちます👀‼




日本シリーズ、日本ハム10年ぶりの日本一❗❗
おめでとうございます❗

そういえば、、新庄選手ってどうしてるんでしょσ(^_^;)?

o<")!!
黒田選手に『日本一』有終の美を飾って欲しかったー❗
男気の黒田選手に『日本一』と言う花道を✨✨
しかし、広島県民にとっては彼はNo.1☝✨


中日が優勝ならばナナちゃんは青一色ドラゴンズカラーで盛り上がってたんでしょうが、、、名古屋は盛り上がってませんでした(^_^;)))
「愛故知新」?⁉のPR。



ナナちゃん人形の横の知多BARが9月までだったのがまだやっていた‼




な、なんと2017年3月31日まで期間延長❕
(限定限定詐欺じゃね?笑)


まだ一度も飲んだことがなかったので
一度飲んでみたかったのでふらりとオバサン二人で入ってみることに。



入って行くと男性ばかり👴👨5人程。
女性はいませんでした(((ヽ(;^^)/
さすがに一人で入る勇気は…
真っ昼間から…ね。。(-。-)y-~\(--;)



最初にお猪口でしじみ汁を一杯だして下さいました🍶


そしてアンケートに答えるとサービスとしてつまみのピーナッツをサービスということで、、、
もちろん即アンケートに答えました。ww


500円/1杯
(トッピングで➕α)

乾杯(^^)/\(^^)✨

めちゃウマイ⤴😋😍😆⤴💓⤴
とても口当たりがよく飲みやすかったです
🎶



セミナーがあるみたいです!
(写真ボケてしまいました🙇💦)
行ってみたいな♪

真っ昼間からの空きっ腹で、、、
一杯でほろ酔い良い気分~~😚💕


もう一杯いきたいところでしたが
酔うと笑い上戸のワタシ、、、
名古屋駅前で危ない人と思われるといけないので、、、ほどほどに…しました(((^^;)


知多BAR✨






知多食前酒⁉からの~~
ランチ🍴🍚🍵

名古屋タワーレストラン13階
和食「えん」

日替わりランチ1080円。

駅前で身体にもお値段もやさしい。
ごはんとお味噌汁はおかわり🆗らしいょ👌





オマケ~(^3^)/





あっちもこっちもハロウィン🎃🎃🎃

名古屋駅前は仮装の人見かけなかったな。。(;-_-)vo(^-^)(^_^)-c<^_^;)σ(^_^;)?