出張!なんでも鑑定団in岡崎 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

11月6日

岡崎市市制100周年ということで
「なんでも鑑定団」の公開録画が催しされた。





応募がかなりあったようで5人に1人あたりの当たる確率とか?⁉
当たっただけラッキーだったようです。



全自由席でハガキと入場整理券を引き換えということで早めに並ぶことにしが、、、
11時に入場整理券とボールペンを配布してくれたがなんとに番号が書いてなくて結局開場まで並んだまんま動けず。。(〃_ _)σ∥
整理券の意味ないじゃん‼皆内輪でブーイング😠👎!と言ってもクレームをつけることもなく真面目に並んでました。
良い市民だ😁ww


↓入場整理券&ボールペン  

おかざえもんも来ていて一応記念写真を
パ写り😉



会場内で知り合いに会った。
👩「あら~お久しぶりです」
👨「めちゃくちゃ久しぶりじゃん。
今日はホントは出る予定だったんだけどな。ww」
👩「あらっ、私もです。ww
お宝応募しました?私も応募したんですよ。」
👨「オレも!三点応募したけど。。ww」

共にハズレましたーヽ(´o`;


400点もの応募があったようで、その中の選りすぐりの六点❗❗

皆様、凄いお宝をお持ちで😲✨✨💰


テレビ的に上手く演出されています☝
面白かった(^o^)/yo~~


❇放送❇
開運!なんでも鑑定団
【出張鑑定in岡崎】

11月29日火曜日
20:54~21:54

見て👀見て下さいな~(^3^)/



オマケ~(^3^)/

11月27日
もうひとつの100周年のイベント🎶



吉本新喜劇観てきました~~
涙がチョチョギレルホドワロウタ~~😂



飴ちゃん🍬

アメちゃんはなぁ、ナメるんちゃうで
ねぶり倒すんやで❗
ねぶってみぃ~

ねぶりって❔大阪弁?

🍬はすぐに噛み砕いてしまいます😋💦
ねぶり倒せません。。