師走一日参り | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

坊さんも走る
先生も走る
私もドタバタ?⁉😵🌀?⁉
早、師走12月に入りました。


今年もあと1ヶ月足らずとなりました。

恒例の師走一日参りをいつもの神社へ。
(って、、もう今日は5日です(゜o゜)\(-_-))
なんとか12ヶ月お参りできました







紅葉はイマイチ(*´-`)




毎月一日参りに来ていたのに、、、
「皇太子殿下ご成婚記念」気がつかなかった。。(〃_ _)σ∥

平成5年…もう23年も前になられるんですね(((((゜゜;)





何もない静かな神社ですが
毎月移ろいゆく季節を感じを感じさせてくれます。

この花は??何だっけ…(^_^;)?\('_')





道中に可愛い花が咲いてました。
可愛いpink色🌼です
名前はわかりません(-_-#)



オマケ~(^3^)/



今年、2017年のケンタッキームーミン。

いきなり限定色でたー\(^o^)/❗❗
🎯当りクジはないワタシ。
今年の運も使いはたしたかな?ww
昨年も当たったからセットになります。


赤、黄色の青色も👍↓







こちらも毎年、カレンダー欲しさに購入。

発売からかなりたってしまったみたいで
帰りにアピタの本屋へよったが既に無し😱
もう一件、閉店ギリギリよった所で
最後の一冊が残ってました。
良かったー❕
何事も準備は早め早めが吉です。キチッとしなくてはね。。(〃_ _)σ∥


一日が早すぎるぅーー!!
労働時間が長すぎ(-_-#)
一日24時間では足らないぞーヽ(´o`;