”久遠" | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!



チョコレート大好き人間の私😆💕
↑ずっと気になっていたお店

豊橋から通っている女史からサプライズ‼
仕事の休憩に🎁頂いた。



テリーヌのチョコは珍しい😲!
大切に一枚一枚頂きます。
プチクリスマスプレゼント気分🎄🎁✨


豊橋は青春時代⁉に憧れの愛大の軽音楽部を見に行ったりよくウロチョロしたものだ🎸🎹🎶

レーナードスキナード・フリーバードのピアノソロは素晴らしかったな💕

長い髪を切り皆、就職していく中でキーボードの彼だけはプロに転向したと聞いたが。。。

ときわ通りもあの頃の賑やかさがない。

「久遠」
久しく遠い日・・・

チョコレートを味わいながらふとそんな青春時代に浸ってみたりして。。。

今は近くて遠い豊橋市になってしまったな。。。



↓こちらは限定🍫

メリーとニッカウヰスキーのコラボ😃🍒😃





名古屋松坂屋へ行った日にたまたま最終日ということでGET👍
満足~~💕

限定チョコレートが買えたこの日は
久々の名古屋栄!  
オアシス21のイルミネーションが綺麗でした✨








木村文乃さん出演の
ダイハツCMの舞台となった場所です












オマケ~~(^3^)/

12日22日は冬至⛄



↑先日、下山村へハイキング
柚子を安く沢山購入しておいて良かったー。


ちゃぶいちゃぶい~⛄
柚子風呂最高\(^o^)/♪