2016ありがとう♪ | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

今年もいよいよカウントダウンです♪

紅白を観ながら。。。

歌はやはり素晴らしい。

私たちの生活と心を潤し癒してくれる。




今日で解散!!

SMAP・・・ありがとう💕✨

特に大ファンではないが最後のアルバムだけは買ったよ🎵

良い歌、沢山歌っていたもの。。。




今年は市政100周年ということもあり市内で催しのコンサート会員になり沢山のコンサートに行った。

それ以外にも聴きたい音楽が聴けた。













石田さんのviolin初めて知ったが素晴らしかった✨✨



西方見聞録というパリ在住のBloggerさんのブログをみて、、行きたいー‼と思い立ち券を探してやっとgetして念願かなって初めて行った上原ひろみさんのピアノコンサート🎹🎵
もうブラボー\(^o^)/しかありません❗❗




韓流ではありませんが、東方神起だけは別格😁☝




今年最後の生演奏は
小曽根真氏jazzピアノ🎹✨

一番前の良席🎵




2016年も振り返れば色々あったのかな。

個人的には同年会が一番の思い出✨
何十年振りの同級生との再会。
時空を越えて時間の壁を簡単に乗り越えられる不思議。。。


2017年がどんな年になるのかどんな年にしていこうか…どう生かされていくのか。。。
この一年に感謝して新しい年に前を向いてまだまだ歩いて行かなくては…ね。


2016年
ブログにお立ち寄り下さいました皆様
本当にありがとうございました。

良い年をお迎え下さい♪