悩んでいた力が自分にも人様にも使えるなんて、ありがたいことです。 | 下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

2拠点生活・オンラインノマドで成り立つ働き方10年の先駆者。お客様がリピートしたくなる関係づくりと商品づくりをする経営コンサル。エンパス力(超共感力)を高めて関係性ビジネスUP・人間関係・家族関係良好・思い通り以上の人生にできる「右脳系プログラム」主催。

年末からものすごく
セッションを受けた方から
報告メールをいただくようになって。

今週はまた特に
じーんとする報告メールを
いただいています。

今月1月は
今まで蓋をしていたドロドロが
出てきたり
自分にいよいよ向き合う人がいたり

私も少なからずありましたし
そういう時期だったんですね。

なかなか人に言えないことを
初めて言っちゃいました、と
泣きながら話す方もいました。

それだけで
もうその方の人生は変わっていくので
そういう機会を一緒に過ごせること
私にとっても貴重なひと時です。

そして
話しながらもメールを読みながらも
私は一緒になって
感動してるし苦しくなるし
ブルブルザワザワしています。

憑依体質です。

私が意識するしないに関係なく
体がその人になってしまいます。

この体質のせいで
ずいぶん悩んだ時もありました。

いろんなものを受け取りすぎるし
いいものも悪いものも。
自分の感情や思考との区別がつかなくなって
他人の感情に支配される時もありました。

ですが
この仕事をしてみたら
スカイプという実際顔が見えない時も
メールの文面からも
その人が何を言いたいのか理解できる
天性の能力として
使えることがわかりました。

なので
自分と人とを切り離すための訓練を
本を読んだりネットで調べて
自分なりに試行錯誤して行いました。

なかなか最初からは上手くいかず
そのまま感情をもらって
助けるどころか
一緒にはまってしまっているように
感じる時もありました。

ですが、それが昨年9月に
葛藤のうえやっと
「魂からの伝言」をメニューとして
出すことができた時から徐々に変わり。
その上でもまだまだ完成度が低かったので
さまざまな荒療法もしながら
年末、自分でも満足できるところまでに。

まだまだもっと向上したいし
お客様のため、私自身のためになることを
取り入れていくつもりなので
まったく完成ではないのですが。


年末の自分の状態が
こうして報告メールを
いただけているのかなとふと思いました。

やはり
自分の状態が、まわりに出す波動になって
そういう現象が起きますから。

こうやっていつも私は
お客様や関わる方に育てられています。

なので今年は
関わる方すべてのお金まわりがよくなって
魂に余裕ができるように
私自身、精進していきます。




●あなたの魂の声を私が代わりにお伝えします。「魂からの伝言」
好転を定着させるための連続コースがあります。

 
最初から収入をアップしたい方は
以下のコース・セミナーにどうぞ。


 
新しいお知らせはメルマガから
しますので
楽しみにしていてくださいね。
無料のメルマガ
あなたの魂からの伝言の購読申し込みはこちら

{E3E0CE1D-6FB9-4D0D-852A-2E53A07BC021:01}