自分で自分にかけている封印、見ないことにしていることでのダメージ。 | 下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

2拠点生活・オンラインノマドで成り立つ働き方10年の先駆者。お客様がリピートしたくなる関係づくりと商品づくりをする経営コンサル。エンパス力(超共感力)を高めて関係性ビジネスUP・人間関係・家族関係良好・思い通り以上の人生にできる「右脳系プログラム」主催。

バシャールってご存知ですか?
私が10年以上前に
病気をした後、何百冊の本に救われて
思考と意識の書き換えを行い
無事生還したのですが
その本のひとつが
その時の知人に教えていただいたバシャールです。
 
バシャールって誰?と思う方のために
検索してみました
こちらがわかりやすいと思います。
 
 
 
{72BAB20C-D0F8-4AFA-A37E-895FF99DE4DB}

 

そして、バシャールの最新の言葉が

書かれているブログのこの記事が

ホントだなあと思いご紹介。

 

(一部抜粋)

 

貴方のネガティブ信念は

あらゆる力を使って貴方に見つからないよう

”雲隠れ”しています。

 

これはどういった事かというと

”貴方”が意識的にそうしている事にあるのだと

バシャールは話しています。

見つけたらド偉い事になってしまう

更に落胆したくない

それだったら初めから知らない方が

マシだろうといった具合に

自分で封印してしまっているというわけなのです。

 

 

”封印”は必ず解かなくてはならない時期が

やってくる事を知ってくださいと

バシャールは話しています。

 

簡単に手放せる段階で捨てきる事ができれば

それが一番楽な方法と言えるでしょう。

 

しかし、多くの人たちは

ある程度大きくなってから

(無視出来ない大きさになるまで)でないと

動こうとしません。

 

これが大きな大きな”困難”へと発展してしまい

貴方が受けるダメージが

大きくなってしまうというわけなのです。

 

ーーーーー

 

これがまさに

今、私が開く「潜在意識マスターコース」の

根本にあるものと一緒なので

ご紹介したんです。

 

すべてのものが

光と闇で成り立っていて

闇を見ようとしない

目を背けようとすると

結果的に得られる光も

瞬間的なものなのです。

 

なので「潜在意識マスターコース」では

いったん闇を見ていただきます。

そして、闇のとらえ方を勘違いして

今、私はすべての光を

手に入れることはできないんだと

自分にかけている制限をとっていきます。

 

そうすると

自分の思考や意識が軽くなるので

日常のことでも

とらわれて立ち止まるものが

変わってきます。

 

まわりの現実は同じだったのに

見え方が変わったことで

すでに愛はいっぱいあったんだと

気づけるんです。

 

そして、見え方が変わった自分から

喜びや楽しみが増えると

自分から発する波動が変わります。

目に見えない波動は

同じ周波数をもったものをキャッチするので

喜び・楽しみ・愛でできているものに

気づくことが増えて

結果的に、しょっちゅう喜び・楽しみ・愛に

かこまれるようになるのです。

 

これはすべて

自分が「行動」し

自分の内部に変化が起こると

進めるルートです。

 

潜在意識マスターコース

9月30日(金)15:30スタートの1期と

10月23日(日)10:00スタートの2期を

募集中ですが

今週まもなくスタートの1期にも

残席1があります。

 

今までのとらわれから抜け出したい方は

お待ちしていますね。

潜在意識マスターコース