【開催告知】第六回ドッペルミーティングin関西 | エカおのなんやかんやなブログ

エカおのなんやかんやなブログ

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)ブランドの「550 Interlagos」と「202 blackmax」と「D30 DARKSTAR」のお話をメインになんやかんやするブログ

Twitter:@Ekaotoko3


お久しぶりでございますです。

ようやく春がもうそこまでやって来てる感じになってまいりました…て事でまたやりますっ!

第六回ドッペルミーティングin関西
日時:2015.4.12(日)10:00~16:00
場所:大阪城公園天守閣前広場

なんやかんやで今回で6回目、毎度の如くだらだらやりたいと思いますw

どんなドッペルが見れるのか?
例のあの本を巡る壮絶な戦いの今回の結末は?
そしてタイムリーなあの事故について、みんなどう思ってるのか?
そしてそして自転車整備の某店の店主がえらいドッペルを気に入るとかどうゆうこっちゃ?
など色々お話し出来ればと思います。

ご新規さんも不安かと思いますが、集まってるのは自分の自転車が大好きなただの物好きでその辺に居るような普通の人ばっかりです。
実際はウホッ‼ウホッ‼アッーーーー‼アッーーーー‼言ってる訳ではないのでお気軽に参加してみてください♡

詳しくはDOPPELGANGER@2ch WIKIのページまでお願いします。

{31F6AAFC-D7A2-45A8-AC6E-25E5F8A6DF4C:01}
(第五回ドッペルミーティングin関西 集合写真)


ではでは、ほんじゃまた