スタジオステラさん | 下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

健康と美を両立、追求し続けていくサロン
エルクレスト下北沢店

最強のトレーニングマシンであるパワープレート

そしてトレーナー木村がパワープレートと健康と美容に関する情報をお届けします。

エルクレスト下北沢店
鍼灸師の木村佑介です✨


本日は、宣伝材料に使用する写真を撮りに西東京市ひばりヶ丘にあるスタジオステラさんに行って参りました!!


カメラマンの藤本さんは、今回のランコレでファイナリストを選出する腕を持つプロフェッショナルです!!


今回は、ブログ等で使用するバナー写真の他、少しスタイリッシュな一枚も撮って頂きました(*^◯^*)

(見たい方は木村まで)


やはり、プロが撮ると、別人でした(・_・;




同じ写真でも、撮り手によってまったく違います。
これは私たち、治療家でも同じですね^ ^

異業種ですが、プロフェッショナルに触れると学びはたくさんあります




大事な一枚を残したい方、ここに行けば確実に素敵な一枚を残してくれます


藤本さん、ありがとうございました(*^◯^*)