創始者の治療を受けて参りました^ ^ | 下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

健康と美を両立、追求し続けていくサロン
エルクレスト下北沢店

最強のトレーニングマシンであるパワープレート

そしてトレーナー木村がパワープレートと健康と美容に関する情報をお届けします。

エルクレスト下北沢店
鍼灸師の木村佑介です!


本日は、昼より六本木へ…

私が学んでいる治療の創始者の元へ行って参りました



実際に受けてみて思った事…

1mmへのこだわり
プロとしての立ち振る舞い
自分の技術への絶対的な自信

素晴らしいと感じました。


自分が施術を受ける事で、学ぶ事はたくさんありますね!!



私自身も身体のメンテナンスを行いながら、技術習得、そして何より皆様への還元を行っていけたらなと思います。