「夢を運ぶ」 | 下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

健康と美を両立、追求し続けていくサロン
エルクレスト下北沢店

最強のトレーニングマシンであるパワープレート

そしてトレーナー木村がパワープレートと健康と美容に関する情報をお届けします。

エルクレスト下北沢店
木村佑介です^ ^


ここ1ヶ月間、慌ただしくも充実した日々を過ごしておりました(>_<)✨



タイトルは、ふと浮かんできたワードです。

{C08EDD69-6010-42A4-8E8C-B22BC3B09204:01}



1人の治療家として、どんな事をしていきたいかと考えた時、こう思いました。

自分が関わる事で、夢や目標を達成してほしい

私が使う鍼やお灸、そしてトレーニング器具であるパワープレートは、そのためのコミュニケーションツールであると。



幸運な事に、大変多くの方に出会える事が出来ています。

患者様一人一人からも、とっても素敵な言葉を頂けています^ ^


一瞬たりとも、私が治してやろう!とは思っていません。
患者様が数ある治療家の中から、選んで下さり、そのチャンスを与えて頂いたと思うようにしています。



素敵な出会いと、素敵な言葉を貰いながら、夢とか目標とかのお手伝いが出来たら良いなーと日々感じています。