アクティブエイジングセミナーを終えて | 下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

健康と美を両立、追求し続けていくサロン
エルクレスト下北沢店

最強のトレーニングマシンであるパワープレート

そしてトレーナー木村がパワープレートと健康と美容に関する情報をお届けします。

エルクレスト下北沢店
木村佑介です(*^◯^*)✨


10月18日はエルクレスト主催のアクティブエイジングセミナーでした爆笑


プロティアジャパンの戸澤先生をお招きし、今回も熱くお話をして頂きました!



パワープレートの体験も大好評でした!!

{AD9FB553-09CF-4A16-BFDF-51A524A8DF1B:01}


また、パワープレートで自らの人生を変えた方の体験談もあり…

トレーナーとして、非常に嬉しく思いましたアップ


パワープレートでは…

あなたの身体を変える事で、違った夢目標への一歩とする事ができます!!

それが30分で出来てしまう…?


まずは勇気を持って、エルクレストのドアを叩いて下さい( ´ ▽ ` )ノ
(出来れば下北沢が嬉しいです。)


トレーナーとして、本気で向き合います!