パワープレートの魅力は?お客様の声より | 下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

健康と美を両立、追求し続けていくサロン
エルクレスト下北沢店

最強のトレーニングマシンであるパワープレート

そしてトレーナー木村がパワープレートと健康と美容に関する情報をお届けします。

エルクレスト下北沢店 木村佑介です爆笑


最近、私が勝手に(?)始めたパワープレートを頑張ってくださっている方々へのアンケートがあります(*^◯^*)


パワープレートの魅力を一言で表すなら?


許可を得られた方のご意見をこちらでご紹介していきます( ^ω^ )

(そして勝手にシリーズ化する予定です)


早速、今回お二人紹介します!



S様 「時短トレーニング
パワープレートの魅力の一つでもある30分で2時間分のトレーニング時間が確保出来る点に、一番の魅力を感じられているようです^ ^
なので、私の方でも30分をよりきつい方向に持っていっています(笑)



H様 「自分100人でやるトレーニング
聞いてなるほどーっと思いました^ ^
確かに通常のトレーニングではこなせない高回数、高強度なトレーニングが時間を短くして行う事が出来てしまいます!!
それらを全てこのような言葉に集約して下さりました!!



お客様によって、魅力と感じる所は様々で、それもパワープレートの良い所だと思っています。