学術集会に参加してきました^ ^ | 下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

健康と美を両立、追求し続けていくサロン
エルクレスト下北沢店

最強のトレーニングマシンであるパワープレート

そしてトレーナー木村がパワープレートと健康と美容に関する情報をお届けします。

エルクレスト下北沢店
木村佑介です爆笑


日曜日
全日本鍼灸学会 関東支部 学術集会
に参加して参りました!

{6CCD3210-61AF-4046-A688-CBBB97504650:01}


こういった場に参加すると、非常に新鮮な気持ちになります(*^◯^*)✨

今回は、

筋肉痛の最新の知見
スポーツ鍼灸の現状
惑わされない食生活

などなど…


かなり役に立つような事ばかりでした( ^ω^ )

自分の中でしっかり咀嚼して、皆様に還元していきたいと思います!!