暗黒の中で生きていた。そして、花開いていく。 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

今、わたしの中でだいじなことが日々おこり、次々に今まで閉じてきただいじなところが開いていっています。



わたしは、ずっと暗黒の中で生きてました。
暗黒の中、どこに向かっていいのかもわからず、もがき、ずっとずっと不安でした。
(実生活で闇な仕事したりとかじゃないですよ)



光を届けることに一生懸命になりすぎて

わたしに来ている光に気付かずに生きてました(TωT)

わらいごとじゃないくらいに

でも、わらっちゃうくらいに笑い泣き


世界の全てが不安すぎて
耳も目も心も開きたいけど開けなくて
カラダ自体、本当に閉じていて


どうしようもないから無理やり渦中に飛び込んでみたりしていました

最近「本当によく今まで生きてきたね」と、よく言われます。
(病気とかじゃなくてです)
自分でも本当にそう思う。

よくがんばって生きてきた
今も、がんばって生きてます


「ヴィーナスライン・エロスワーク」のパートナー良久結実子さんの指導で、カラダの使われていなかったところへ呼吸を入れ、意識が入るたびに、できなかったことが少しずつできるようになり、そのたびに
新しいわたしに出会っています。



新しいところに出会うたびに、自分で自分にびっくりしてます。


たくさん閉じてきた私に、寄り添いながら、あたたかく見守りながらも、他の人では言えないような厳しいことを確信を突いて言ってくれる結実子さん。

本当にたしかな実のある愛がないと、こんなことできません。

気付いてみれば、わたしは、結実子さん以外にも、何人もの厳しくもあたたかな愛をもって、見守り、要のところでは必ず手厳しく修正をしてくる人たちに囲まれてきました。

すごい愛に囲まれていました。

それなのに、びっくりするくらい私は愛に囲まれているのに、愛を受けとっていなかったことがわかりました。

意識ではわかっているの。
うけとってるつもりなの。


でも、魂レベルでは閉じていたの。

どうしようもなく。


愛を光を受けとる資格がないと思ってたの


いつもお世話になっている漫画家の先生とお話しているときでした。
先生からの「ライトワーカーなことを自覚してる?」との問いかけから、
自分がライトワーカーであることを受け入れられてないことがわかりました。


たくさん人を傷つけてきたし
たくさん失敗をしてきたから
そして一番大事なものを守れず失ったから


ライトワーカーの資格がないと思っていた私に気付いたとたんに、ボロボロと涙が溢れ止まらなくなりました。

真珠のような涙でした。

ライトワーカーとして、愛や光を受けとっていい。
働いた報酬を感謝を受けとっていい。

魂レベルで、全ての愛をうけとるトビラが開いた瞬間でした。


わたし、すごい愛されてきました
わたし、ダメだと思いすぎてました


愛を受けとっていなかった自分に、自分でとてもとてもビックリしました

受けとろうと、ずっとしていたし、受けとったつもりでいたし、光を浴びていたと思っていたけれど、
自分の人生の魂の座の真ん中に入れてなかったのですね


スポットライトは用意されているのにライトの真ん中に入れなかったんです


たくさんの人が、わたしに何かを渡そうとしてくれてきたのに
受けとれてこなかった

いつもいつも、愛をわたされると
 
他にもっと受けとるべき人がいるはず

そう思って、すぐに誰かに渡してしまってきました



カラダを探究することでだんだんとわかってきたのですが、根本原因はわたしの過去生の体験にあり、そのために生まれる前からカラダの骨のある部分を動かないようにさせていました。
そしてその骨が動かないことが、わたしの肉体と人生の全体に影響をしていました。


まだ完全には動いていません。
でも、トビラは開きだしました。



今、繊細に優しく
わたしを花開かせています


わたし自神を花開かせるため、少しの間、エロスワークをお休みします。

少しの間だけ待っててくださいねおねがい



今決まっている下記のエロスワークは開催します。

ガーベラ6月12日@葉山 14時~16時半
ガーベラ6月21日@新御徒町  10時~13時

ガーベラ7月5日@長崎 (新月タイム)


どこまでお休みするかはわかりませんが、8月はエロスワークありません。
東京でのエロスワークは6月までです。


ガーベラヴィーナスライン・エロスワークはお休みしません。
次回は6月4日です。


{1F8528F9-F098-4258-B641-9B22FA7455E7}


ガーベラ6月19日女神ショーで踊ります♪

お申し込みえるぅかまで

右矢印venusline8@gmail.com


ガーベラ個人セッション

個人に合わせたエロスワーク
(パートナーとのエロスワークもできます)
(真のリーダーになりたい男性におすすめです)



ガーベラ使命もわかるえるぅかのオリジナルアートセッション
対面orスカイプセッション


赤薔薇薔薇がたくさん咲く、この時期だけしかできない特別な個人セッション
5月~6月、セッション可能日少ないので早目にお問い合わせください。

ベル姫茶会 in長崎 7/4
ベル神社ツアーin長崎7/6


赤薔薇お申し込みお問い合わせは‘えるぅか’まで
右矢印venusline8@gmail.com


あなたが真に愛される自分になることをサポートします


えるぅか☆

{3AD291F8-EAE2-4F7D-8236-8BE23238BEB1}