ウエサク満月の三峯神社ツアー ② | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

ウエサク満月の三峯神社ツアー①奥の院山頂からのつづきです


奥の院から降りてきて本殿へGOアップ

三ツ鳥居
{B1C70FB0-180B-4084-BD00-8395147648F9}


随身門
光いっぱいですキラキラ
{034AA96E-A067-4D34-BDCC-DB8E419F484C}

{3E76A234-86E9-4270-A0E2-95FB25E75156}

{2D1150FC-7953-41F5-A4D6-8914FC361616}

狼の狛犬 狛狼? も、ぴっかりんこキラキラ
{CE904025-2AE0-4909-997F-A04846EF7B8C}

{548A6D60-F461-464E-84E7-5211BB2A9638}


本殿に上がる階段
{2004B28B-DDD0-4E20-8C46-7A5B30D51994}


本殿はとってもきらびやか
つがいの鳳凰
{44FB517B-F6CB-4A6B-BAE4-F2023DE4AD42}
写真Uzumeちゃん


本殿の奥も ぴっかりんこキラキラ
{92438148-B20B-442A-B44F-75B106D162DF}



お蕎麦食べて
神の湯温泉入って(写真はなしよ照れ

充電!


お湯はちょっと塩味 足を浸けただけでもドンドンチャージされていきます。

入浴するなら、シャワーを頭から浴びるのおすすめ!
シャワーは温泉ではないけれど、三峯のエネルギーを帯びているので頭から浴びて全身チャージです(((o(*゚▽゚*)o)))
(ドライヤーも置いてあるので安心)


お風呂で、お肌ツルツル充電完了ふにゃふにゃ~酔っ払いになったあと


縁結びの木でご縁結びの祈願♪( ´▽`)
{22B34C84-46B1-413F-81A1-0D4E086FB567}


そして眷属の狼のいる御仮屋

ここ気配強かったなチュー
ここもなんだか光が入ってる✨
{5FA17C0E-77D2-4511-AE92-D49034EDD00A}
狼は夫婦になると、最後まで添い遂げる一夫一妻で家族の絆も太いそう。
仮屋にも子狼の気配たくさんありましたニコニコ


三峯神社の本殿には鳳凰もたくさんいるし、
伊奘諾、伊弉冉夫婦が御祭神の神社ですから三峯神社ラブ運アップパワスポじゃないかしら?赤薔薇
(すでに言われてたりするかな?)


引いたおみくじからのメッセージは「愛」

今の私のハートに直撃な内容ラブ

「愛」うけとります!

{215F65F6-E8A2-4FCF-9543-6C0BE5876AA8}
おみくじは、メッセージのところを大事に受けとってね



{7B003EFD-865B-4E88-81A2-66D09442E77B}
立ち去る私たちを見送る日本武尊


帰り道、満月がずっとついてきてくれました。

出たばかりの赤い月からだんだんと黄色へ

帰り着いたらこんなに上に
{0A67DB09-71E6-4E39-B180-EF532E502AE3}


別の方からいただいたウエサクフルムーン写真キラキラ
{DEFE4B49-F5CF-400C-9A4B-84ECE18A6F31}

パワフルだけど静かに、あたたかく見守ってくれているような月でした。

参加者さんたち、最初は自分の課題が見えていませんでしたが、最後には、それぞれに今の自分の抱える深い問題が明確になってきていました。


三峯の山、月、太陽、たくさんの存在たちに見守られて、歩きながら、話しながら、たくさんの気づきのある1日でした。

たくさんの愛に多謝 キラキラ


えるぅか☆


ガーベラ神社ツアー、次回は7月6日長崎です。


ガーベラ関東では、9月16~18日
イザナミと関わりが深く縄文の中心地だったのでは?と、注目している茨城。古代からのコアな祈りの場所を月食の日に合わせて巡ります。二泊三日の予定です。


その他にも、閃きで開催するかもしれません。(埼玉も縄文からの古い土地、コアな祈りの場所があります)

大宮氷川神社は、ワーク後にフラリとご案内したりしてます

予定空けてまっててくださいおねがい


ガーベラエロスワーク@新御徒町
6月21日夏至開催
10時~12時半
13時~ランチ(希望者)


ガーベラエロスワーク@葉山
神奈川県三浦郡葉山町一色1436-7
6月12日日曜日 14時~16時半
ガーベラエロスワークin長崎
7月5日火曜日(新月タイム)


ガーベラヴィーナスライン・エロスワーク
6月4日土曜日 12時30分~18時

翌日の日曜はゆっくり休めるように1日空けることをおすすめします
カラダの芯の方から骨が動いていくので、たくさん眠りたくなります。
生まれ変わるための大事な時間です。


ガーベラ個人セッション

個人に合わせたエロスワーク
(パートナーとのエロスワークもできます)
(真のリーダーになりたい男性におすすめです)



ガーベラ使命もわかるえるぅかのオリジナルアートセッション
対面orスカイプセッション


赤薔薇薔薇がたくさん咲く、この時期だけしかできない特別な個人セッション
5月~6月、セッション可能日少ないので早目にお問い合わせください。

ベル姫茶会 in長崎 7/4
ベル神社ツアーin長崎7/6


あなたが真に愛される自分になることをサポートします


えるぅか☆