Hacoaのトイレサイン付けてみた☆ | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと







 こないだ届いた例のモノを


 トイレのドアに取り付けてみました音譜










 Hacoa(ハコア) のトイレサインです↓↓


 うちが選んだ色は、メープル。

     

  

 ウォールナットもあります。








 先日遊びに行ったりょこさん の家は

 ウォールナットのドアにメープルのトイレサインという

 反転の組み合わせがとっても素敵でした。



うちのドアはナチュラルなので

ウォールナットを買って

この反対バージョンにしようとも思ったんですが・・・








 家族会議の結果

 ナチュラルのドアにメープルのトイレサインという

 同系色の組み合わせに決定しました。










 見た目も可愛いし


 お客様がトイレの場所が分かりづらいという


 マンションあるあるも解消できて


 とっても満足していますアップ













 Hacoaは他にも素敵なグッズがあります。

 私が気になってるのは、鍋敷き。超可愛い。

 (でも高い・・・)

     









ひまわりひまわりひまわり おまけのねこ ひまわりひまわりひまわり





 早朝


 オットが出かける前の


 猫たちとのたわむれです。



 (ふだん私はグースカ寝てるので


 ほとんどこの光景を見ることはありませんが・・・)




 朝ごはん中、チョコを膝に乗せてます。





 チョコちゃん、ゴロゴロがすごいw







 ごはんを済ませて、出かけるまでの時間は


 今度はラファの番。







 オット、ただでさえ朝が早いのに


 この時間を確保するために


 さらに早く起きるようになりましたw




 涙ぐましい努力です・・・キラキラ









ご愛読感謝です花










猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村