久々のサロペット 9/13 COORDINATE | 【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

LINE@(ID @uod3344t)
「自分を大切にできる人は周りも大切にできる」をエステを通じて伝えたい。育児・家事・仕事に奮闘されているママへ癒しを提供し、より笑顔溢れる毎日を送れるように導くことを目標とするセラピストです。

{92E2064D-0CE1-42FB-9CFD-C575BF83E467:01}

サロペット    DRWCYS
ギンガムチェックシャツ   ZARA

コットンパールブレスレット   OWN
怪獣     1歳9ヵ月  ♂

シューズ    SUPERGA




休日になると、なぜかサロペットを着たくなる。ゆったり過ごせるもんねぇ
おトイレの時はちょいめんどくさいけど


雨かと思えばちょいと晴れてきた神戸。

どこかに出かけたいけど、パパは当直明けでお疲れモードだし、人も多いしねぇ。

そういえば先週の日曜日、カラオケ行きたい‼︎て無性に思っちゃって家族みんなでカラオケ屋に行ったけど、1時間待ちで諦めた

globe、熱唱するつもりだったのにぃ

平日に行こうって目論んでおります


いつかはヒトカラにも行ってみたい!
{6A89E844-B56C-4226-8FE7-A189EE577F11:01}
出典

神戸にも出来ないかなぁ。
普通のカラオケの広い部屋に1人は、ちょっと勇気なくて。。


なんかカラオケの話になっちゃった

そんな日曜日です