赤ちゃん。 | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

赤ちゃんてなんで可愛いんだろう!!(笑)

パパは不細工!可愛くない!

っていうけど、やっぱり母親フィルターかかっちゃってるのかなぁああっハート


家族が増えたらあんしん生活

↑このシリーズ、ドラッグストアに勤務してたときに人気で売れていたのを覚えています。

そして気になるこちら↓

無添加 泡で出てくるベビーせっけん

カサカサ乾燥敏感肌の息子ちゃんにも使えるのかなぁ…


さらにさらに!

アモーマ様のミルクスルーは産後すぐにパンパンに詰ま
った母乳時に使っていましたが、

現在産後2ヶ月…出ない。

ほとんど母乳が出なくなりました。

母乳外来に行こうかと悩み中ですが、ミルクアップも是非試してみたい!!

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

ミルクスルーのときは2つ買いました*

が、今は出ないので飲んでおりません…

またたくさん出るようになったら併用したいなあ*

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド
授乳期ママ限定★母乳育児サポートハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中