ご、ご、ご、ご無沙汰しています。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。

物凄く久しぶりになってしまいました。

申し訳ありません。

とても元気にしています。

最近は試写会に立て続けに行きました。

また詳細は載せさせて頂きますが。

撮影のときのことを思い出したり、楽しくもドキドキと観させて頂きましたよ。




うん、久しぶり過ぎて何を書けばいいのか分からなくなっています。




あ、こんなん食べました。





葡萄のショートケーキ。

これね、めちゃ美味しかったです。

葡萄も甘くて、間には葡萄のゼリーが入ってて。

苺のショートケーキが好きだったんですが、葡萄のショートケーキも悪くないなと。

いや、悪くないどころか、とても美味しい。


もう秋ですね。

そりゃ10月も半ば過ぎましたしね。


よし、そんな秋心をぶっ飛ばすためにも。




次回「夏の思い出」。


お待ち下さい。