友人の話。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


とある友人の話です。

彼は皆に愛されています。

待ち合わせの10分前に起きて寝癖のまま遅刻せずに来てくれます。

寝癖を直したいからと、トイレの手を洗うところで頭を洗っています。

自分のエピソード語ってって言ったら、五郎丸さんの物真似をずっとしています。

高校の頃、ノックを受けていて監督に、「声が小さい!」、と言われたら、自分の手をメガホンにして、「バッチこーい!」と叫び、監督を笑わせていました。

一塁に送球するとき、なぜか一度帽子を脱いでから送球していました。

誰に挨拶しているのか不思議でした。

唐揚げが大好きです。

居酒屋に行くと、必ず二人前注文します。

流行りのギャクは必ず取り入れてきます。

赤ちゃんの頃、赤ちゃんモデルをしていました。

友人の結婚式に、ロッカーの様な服装で来ます。

香川まで買ったバイクを取りに行きます。


そんな彼ですが。

こんな靴下履いてました。







ますます彼のことが好きになりました。