難しい… | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんにちは!

なんだか天気が不安定ですね。。

松村よしひろです!

今、動画の編集をしていまして!
たまにライブの動画を撮るのですが、そういや最近ライブの動画UPしてないなーって思って。

編集してYouTubeにUPしようかなと。

僕のチャンネルで上げてる動画、結構前のものが多いので、
なかなかライブに来られない人や初めましての方にも、今の僕が少しでも伝わればなぁと思うしね‼︎

ただ編集が難しい…

慣れないMacに向かい、わからないなりに頑張ってるんですが。

誰か撮って編集してくれないかなぁ 笑

やってると楽しいんだけどね!

今日は時間がないのでここまで‼︎

近いうちにUPしてこちらでもご紹介しようと思うのでお楽しみに!

今までのライブ動画はHPから観れますよ‼︎


ではまたー!