灼熱のステージ! | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんばんは!

夜でも暑い。。

松村よしひろです‼︎

梅雨も明けて夏本番!
今日はほんっっっとに暑かった。。

そんな中、大曽根の七夕祭りのステージで歌って来ました!
{96A9710E-CAF7-472F-9570-9871337984C1:01}

写真は来てくださった野々山さんから!
ありがとうございます‼︎

一番暑い時間帯の14時のステージ。。
溶けるような暑さの中聴いてくださった皆さんありがとうございました!

CDも手に取っていただけて嬉しい限り‼︎

今日は夜に別件の予定があり1ステージだったんですが、明日は2ステージ歌わせていただきますよ!

いやー、しかしお祭りはいいね‼︎
たくさんの願い事が書かれた短冊がたくさん飾られてました‼︎
{119BCB10-7611-4785-B6FF-A857BA01E86A:01}


僕も唄に込めた想いが皆さんに届きますように‼︎

気合い入れて唄おう‼︎

明日は今日より暑くない時間帯なのでも少しゆっくり聴けると思いますよ!

お時間ある方ぜひ遊びにいらしてください!

7/26大曽根 七夕祭り

【イベント名】第58回大曽根七夕祭り 
【場所】大曽根商店街 
【日にち】2015年7月26日<日> 
【時間】12時~21時 
【入場料】無料 ※雨天中止(小雨決行) 
【場所】JR大曽根駅北口下車、西にすぐ 
松村よしひろの出演は16:30~、19:00~予定


明日はお祭りもゆっくり楽しみたいな!

ではまたー‼︎