飯田Space Tama &岡崎WORK STUDIO | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんにちは!

松村よしひろです‼︎

昨日は4年に一度の閏年。
テレビでやってたけど一年て実は365日より6時間少ないらしいそうです‼︎それで閏年があるんだと。知らなかったー!

4年に一度の日!皆さんどうお過ごしでしたか?

先日27日、28日は久々にライブでした‼︎
お越しになった皆さん、共演者さん、お店のマスター、スタッフさん!
ありがとうございました‼︎

27日は長野県は飯田市!M.R.C. Space Tama さん‼︎
{20AFA8D8-414F-41CB-B3EC-4D40E229A3EA:01}

{AB4A3D5F-B047-41F8-A674-7538D7C4504C:01}

名古屋からになってました 笑

毎回今の自分に向き合わせてもらえる素晴らしい箱。
マスターの松沢さんの音楽に対する熱い想いとごまかしの一切ない、今の自分のそのままがでる音響!

今回は長い時間歌わせていただき、いいところもまだまだなところもしっかり感じました。


よくバトル漫画とかで主人公が今よりレベルアップする為に洞窟とか塔とかで自分と向き合う試練を受けたりしますよね?

あんなイメージ!笑

ここまで真っ直ぐに自分の音楽に向き合える場所は他にない。
気づかせてもらえて感謝です。

共演の皆さんもすごく良いステージでした‼︎
打ち上げ最後まで居れなかったのが心残りだけど。。

本当にありがとうございました!

夏前にまた必ず歌いにきます‼︎

そして、日曜はインストアライブ!
初めましての岡崎WORK STUDIOさん‼︎
{3D8F3E1B-3D89-4377-BF86-1EC39D0489D0:01}

{7C126405-73C7-4A8C-A8AC-72AA78CE495B:01}

共演の加藤貴之さん!

綺麗な店内とオシャレなショップが入っていて凄くいい雰囲気‼︎
ステージ後ろがガラスになっていたので外の晴天も相まって気持ちよく歌えました!

こんな素敵なとこ知らなかったなんて‼︎もったいない!

聴きに来てくださった方や、ご家族で遊びに来ていた方が立ち止まってくれたり!
楽しかったー‼︎

また歌いに来たい!

ありがとうございました‼︎
{90200F50-E72F-4B77-8989-D3CB9D3FF274:01}

共演の森川裕樹さんと聴きに来ていた高校生のお二人と!

さて、今日から3月‼︎

今月はライブ盛り沢山だし、一つでっかいお知らせも計画しています‼︎

詳しくはまたブログに書きます!お楽しみに‼︎

ライブスケジュールはHPから!
チェックしてぜひ遊びに来てくださいね‼︎


あったかくなったかと思えば寒の戻りで寒くなり。。

体調崩しやすい季節なので皆さんも体には気を付けて頑張りましょう‼︎

ではまたー!