ビフォーアフター! | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

こんにちは!
今月には入って気温が10度を下回るなどすっかり寒くなりましたね。みなさんの中でも暖房器具を使い始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当園のコアラ達のいる部屋もついに冷房から暖房に切り替わり今日もコアラ達はのーんびり過ごしています照れ


本題ですが、10月に「だいち」の止まり木がリニューアルしました!最近、お客様にもご好評いただいているのです!!

それではご覧ください。

〜♪

Before
横木の位置が低く、餌を食べている姿を見下げる形となり観覧通路から「だいち」の食べている時の表情がよく見えませんでした。
{A1B356BF-6C30-4015-BB4F-2B2DB09C3C83}

After
なんということでしょう…!
全体的に止まり木が大きくなり、横木にいる姿をほぼ真正面にみることができるようになりましたおねがいキラキラ
{C7D9B185-B2E5-4E6B-B842-95DC17ADE0BB}

わかりにくいと思うので中から撮ってみました!
{C5851872-B589-4DAB-8DF8-3EBE61D783D8}
近い!!これは観覧通路からもよく見えますね〜

             \ボクと目が合っちゃうかも…?/
{DACF6D9F-DE4B-4AC2-89BC-53A51692554E}

より見やすくなっただいちや他のコアラ達を見にきてくださいねルンルン

担当 ひらやま