【お知らせ】ありがとうございました。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

家族が喜ぶパン教室の加藤香代子ちゃん 。

かとちゃんはね、かおり商店@ローズヒップ の初回からだったかな(たぶん、そうだと思う)ずっとパンを出してくれていて、
人気なのは、

ハンバーグパン。

ひよこカレーパン。

そんなおかあちゃんが「おかえり~、おなかすいたっぺ^^」って出してくれるようなお総菜パンラブ

「最近人気なのはロイヤル食パンなんんですよ^^」とかとちゃんは話してましたが、私の中ではハンバーグパンがナンバーワンかな。

そんなかとちゃんパン、12月でかおり商店@ローズヒップ への出店はおしまいになりました。

今後は、おうちベーカリーや、お教室、卸業をメインとされていくそうです。

かとちゃん、長い間ありがとうございましたm(__)m

 

これからもかとちゃんパンをみんなに喜ばれるパンを、広げていってくださいね(^_-)-☆

でもさ、パン屋さんをやめるわけではないのでね、かとちゃんのパンが食べたい!!っていう方はかとちゃんのブログをチェックしてみてね^^
⇒ https://ameblo.jp/littlegarden3250/