踊るママ。大人ダンス部‼︎ | 知多半島 バランスボール& チアダンスインストラクターYaeko (知多市 阿久比町 名古屋市)

知多半島 バランスボール& チアダンスインストラクターYaeko (知多市 阿久比町 名古屋市)

二児の母であり、
バランスボールインストラクター,
体力指導士,産後指導士として活動。
キッズチアダンスインストラクター
ココロとカラダをリフレッシュ!!
~SMILE~すべての人に笑顔で送る毎日を♪

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士   産後指導士    BBカラーズ
Yaeko(安部弥生子)



今日は、知多市は朝から活発に始動。
8時から地域のクリーンキャンペーン。
町の花の会に加入してるため、朝から汗だくになりながら花壇の整理。
色んな虫達と遭遇。

子供達大喜びww

その後は、大急ぎで次の予定へ。

{5BDE0CAC-DB81-4E6D-8529-DB17B8859D39}

大人ダンス部‼︎

先日から始動中。

現役チアダンス&ダンスの先生で
知多と名古屋で活躍中の
Treasure
ジャジーな振付がカッコイイ♡

人気料理家で料理教室を開催されている
forest table
ノリノリなヒップホップの振付が似合う♡


とすごく素敵な方達とダンスしてます☆
みんなダンス経験者。
どんどん進んでいく振付にワクワクしてる私がいます。


それぞれの色があって得意なことがある。
ジャズテイストが強かったり、ヒップホップよりだったり。
自分とはまた違うテイストのダンスを踊るとすごく新鮮☆

わたしは、どちらかといえばジャズよりかな。
ますますワクワクするー‼︎

少しずつダンス現役だった頃の感覚が戻っててきつつ…
使えなくなってるカラダを鍛え直さないとなーと改めて実感。

カラダ作りします!
体力はバランスボールでバッチリだからね。



Yaekoバランスボール
レッスン情報