明日の☆和散歩会☆ | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


またまた天気が怪しい 曇りマーク となっておりますが


明日の ☆和散歩会☆ は 
予定通り開催します(^o^)


ここにきてグッと寒の戻りで冷え込むようんでおりますが、風が吹かなければ モフモフ達にとっては、歩いて散策するにはちょうと宜しい気候かなぁ。

春めいた暖かさの続いていたのも手伝って、週末は、車も人出も増えると思います。

くれぐれも足元、道中お気をつけてお越しくださいませ(^o^)!


それと、万が一の 雨に備えて、簡単なポンチョとか、これは人もさっと羽織れるものをご持参いただいてると良いかもです。

花粉はスギ、ヒノキを中心に まだまだかなり飛ぶと思われますので、花粉アレルギーのある方は、マスクやゴーグルなど、また犬達にも付着しますので、払えたり拭えるウエットタオルなど、万全の準備でお越しくださいませ。
目薬なんかもあると良いかもです。


座ったり荷物を置いたりもありますので、動きやすく歩きやすく、汚れても良い服装でお越しくださいませ。



では、ご参加の皆様、明日宜しくお願い致しますね*\(^o^)/*




そらのしっぽ
~Bond with Dogs~

{DBAD1A47-82E5-4DEA-88AB-8EC362953284}









本日も 一ポチ☆お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村