企業研修としてのカラータイプ | 10000人のこどもが変わった! 表現力教室のつくりかた教えます

10000人のこどもが変わった! 表現力教室のつくりかた教えます

こどもが未来でも豊かに笑っていられるように、今からできる表現力教育をお教えします☆

カラータイプ創始者である河野先生にお越しいただき、研修を実施しています。

担当様の説明もわかりやすくて、素晴らしいです。



始まりました。
色のもたらす心理的効果や売上、クレームに対する事例を説明。

中には熱心に「うんうん」と頷かれる方も!



みなさんお仕事の合間を縫って参加してくださっています。
この時間は絶対に素晴らしい未来に繋がることをお約束します!

楽しんでくださいね♪



河野先生

ありがとうございます!

コミュニケーション、モチベーション、ストレス

などに関する研修はエデュセンスにお任せください。

lecture@edusense.jp

までお気軽に!