ニコニコ動画公式 富士山チャンネル生放送~Awake~再び夜の生放送CANDY GO!GO! | ERANAN ふじFUJIWARAの~エンタテインメント・コンサルティング・ブログ

ERANAN ふじFUJIWARAの~エンタテインメント・コンサルティング・ブログ

25年前ERANANというギターブランドをプロデュース。芸能プロダクション経営。衣装製作(BBT)、LIVEハウス経営(新宿Birth、名古屋HOLIDAY 大阪Ash他)、楽曲提供、店舗プロデュース~エンターテイメントのコンサルティングしています。

ニコニコ動画公式生放送。

富士山チャンネル!

無事に富士山8合目とコラボレーションできました。
今日はアイドルのエールも登山したそうです。

ERANAN ふじFUJIWARAの~エンタテインメント・コンサルティング・ブログ
今日の為に実は三島に地上からの富士山レポーター(静岡のアイドル)も仕込んでいたのですが、ニコナマに間に合わなくて断念。
でも午後3時からの初回放送は富士山クイズとかで楽しくできました。
今日から毎日3時スタートです。
...
夜の部もあります。
ERANAN ふじFUJIWARAの~エンタテインメント・コンサルティング・ブログ


その後、池袋に移動してAwake.
なんと、夕立?なのか、物凄い雨が降ってきました。
実は僕はまさに雨の中を走ったので、ずぶ濡れなんですが、いつものEru君を速攻でキャッチww。
会場でのLIVEは相当盛り上がっていました。
いつもだけど、超満員のパンパンです。


ERANAN ふじFUJIWARAの~エンタテインメント・コンサルティング・ブログ

ERANAN ふじFUJIWARAの~エンタテインメント・コンサルティング・ブログ
そして、公式富士山チャンネル、アキバ☆エンタメステージ夜の部はGUEST!!CANDY GO!GO!
ERANAN ふじFUJIWARAの~エンタテインメント・コンサルティング・ブログ

アイドルの底力は半端じゃないです。
超満員のお客さんが、物すごーく盛り上げてくれました。
夜も8合目とコンタクトできました。

ふじ