34回トレクラ、発送しました…!! | 消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

レッグウォーマーの暖かさにものすごく感動しているえるです、こんばんは!
足元を暖めるのって大事ですね!なんだか調子が良い気がします(*´∀`*)♪


さて。
ギリギリになりましたが………
34回トレクラ、発送して参りました!
今回のはんこはこちら。


width="480"
お雛様(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

トレクラが届くのが2月5日頃なのでバレンタインに固執してましたが、
その次になると3月5日…………つまりひな祭り終わっちゃってるね!?2月便でひな祭り送ってもいいね!?これはもうひな祭りにちなんだはんこにするしかないね!?(*°∀°*)
となったので、こうなった次第です。


女の子はんこを彫るのははじめてだし、いつもの私のはんこはベタ面が少ないものばかりなので、ある意味私らしくないのかな?とも思ったのですが、これはこれでかわいいな…と思ったので採用しました。
おまけはいつも通りです…が、まだブログにアップしてないはんこのシールが混じってるので、後々アップします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡


全体像はこんな感じ!
width="480"
5つ、旅立ちました(*´∀`*)♪
素敵なご縁を運んできくれますようにー!


あ、そういえば、初のイエローベース(mizutamaさんコラボほるナビ・現在廃盤)の消しゴムで彫りました。
色つきベースなので刃痕が目立つかなー?なんて思ってたんですが、白とあまり変わりませんね。
mizutamaさんコラボらしく、柔らかい彫り心地です。
柔らかいのは手が疲れないので、沢山彫るのに向いてますね(*´∀`*)♪
色んな消しゴムを彫って、色んな彫り心地に慣れたり、それぞれに向いている細工や向かない細工などを考えるのも上達の近道なんじゃないかな、と思っているので、わりと色んなものに手を出しています。
この消しゴムはこうだったよ!みたいな情報も頂けると嬉しいです。


おまけに使ったはんこの紹介と、先日届いた素敵便の紹介を数日中にアップ予定ですー。
よろしくお願い位します(*´∀`*)♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけると嬉しいですー(*´∀`*)♪


消しゴムはんこ、ブログランキングへ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*