harumakiさんからの素敵便 | 消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

先日ブログでちらっとお話しした、サーティワンのアイス、1月限定の「イタリアンカンノーリ」ですが、昨日お店にいくと「ご好評頂き販売終了しました (´;ω;`)」と言われ、「 (´;ω;`)」となったえるです。
あともう一回…………食べたかった…………。
width="480"
写真ははらいせに食べたいちごみるく(確か1月限定味)
コーンが大きいよ!!!笑
いつかイタリアンカンノーリが復活してくれますように!!!(切実)



そして本題。
先日、harumakiさんのブログで行われたプレ企画に見事!当選させていただきました…!!
そして、その小包が届いたのであります(`・ω・´) ☆
なので、今日はそちらを紹介させていただこうかと…。


封筒の時点でharumakiさんのふわふわしたかわいらしいオーラ全開でした。
封筒は個人情報が満載なので私だけで楽しませていただいて←

開けたら小包とお手紙が!
width="480"
手書きのかわいらしいお手紙に癒されながらの開封。

width="480"
かわいい!!!!(*°∀°*)
中身も盛りだくさんです!!!(*°∀°*)

まずはシール
width="480"
しっかり貼りつくクラフトシールと、サンキューシール!
クラフトシールは一部、ほぼ日に貼らせて頂きました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
サンキューシールは雪とひつじの2柄なのですが、ひつじは2色展開、雪も4色展開、クラフトシールも全部色が違うしナイロン加工までされていて、harumakiさんの丁寧さを感じました…。
白ひつじめちゃくちゃかわいい!!!


そして、
width="480"
width="480"
ふきん♡
こちらは、

width="480"
きぐるみピヨちゃんのかわいい柄がついてます(*´∀`*)(もちろんharumakiさんのはんこ!)
猫の着ぐるみだけあって、肉球はんこがペタペタ捺されてるのもかわいい!(*°∀°*)
こちらはうちの台所で使わせて頂きます…!
しかしかわいくて汚すのも忍びなくて……1週間ほど飾らせて頂いてから使い始める予定です(*´∀`*)♡


そして、
width="480"
はんこ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡
着ぐるみピヨちゃん(ねずみ)に手紙をくわえた小鳥♡

印影は
width="480"
ゆるかわいい~~~~~~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡
着ぐるみピヨちゃんはねずみ!この表情…!The・harumakiさんキャラです。我が家にようこそ…!! (´;ω;`)♡かわいい!
しかも、よーく見ると耳のところがハートマークになってます(*°∀°*)♡
こういう、一見気づかないちょっとした細工って良いですね。
手紙小鳥も、ちょこんとしていて愛らしいです。手紙マークのはんこって使う機会も多いので、これから活躍してくれそう(*´∀`*)



………なんて、素敵便でしたー(*´∀`*)
harumakiさん、ありがとうございました!!

そんなharumakiさんは、普段は羊毛を中心に活動されているハンドメイド作家さんです。
かわいい羊毛ぬいぐるみたち、そしてふんわりした雰囲気のはんこたちがいるので、是非足を運んでみてください。
harumakiさんのブログはこちら↓
harumaki 羊毛の小さな世界



よーし、私もがんばるぞー(*´∀`*)!



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけると嬉しいですー(*´∀`*)♪


消しゴムはんこ、ブログランキングへ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*