カニ! | 消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

ついに雪が降り始めましたね!(*°∀°*)
雪国の方に言うと笑われちゃいそうですが、やっぱり雪が降り始めるとわくわくしてしまいます。
雪が沢山積もっているのを見たのは数回しかないので、どうしてもお祭り気分になりますね!
交通網が麻痺しないことを祈ります・・・!

さて。
随分前にアップしようと思っていたのにすっかり記憶から抜け落ちていたはんこ!
width="480"
カニ!!(*°∀°*)
横にツツツーッとついているのは足跡のつもりです。元気そうですね。

ちなみにこちら、赤色のインクで捺すと・・・
width="480"
ボイルがに♡♡
美味しそ♡♡←


こういうどうでもいいことばかり思いつくのね・・・笑




で、こちらのはんこは、海の仲間たちシールとして今回のトレクラに同封しています。
width="480"
width="480"

こんな感じです~(*´∀`*)
トレクラも明日か明後日には届きますね!楽しみ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
いつの間にか一ヶ月経ってしまったので、そろそろ次のトレクラの準備に取り掛かりたい・・・な・・・(遠い目
なんだか謎のスランプに入っております。地道に彫るぞ~(*°∀°*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけると嬉しいですー(*´∀`*)♪


消しゴムはんこ、ブログランキングへ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*