34回トレクラ、届きました〜! | 消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

待っていたトレクラ!今月も我が家にやってきてくれましたよ~!(*°∀°*)
今回届いたものはこちら
width="480"

ちなみに、おまけはアートニックでした!アートニック大好きなので嬉しいなあ(*´∀`*)ちなみにお色はパプリカでした♪丁度持ってない色!やった!♪
というわけで、お一方ずつご紹介させて頂きます~(*´∀`*)♪

width="480"
marguerite 71 stamp のないちマムさんより!
かわいい童のはんこ(*°∀°*)!!ひゃー!!これは嬉しい!そして、ものすごく良い明るい笑顔です…!!枠から飛び出してるのもいいデザインですね。メモの角っこに捺したいです~(*´∀`*)♪
おまけのシールも盛りだくさんです…!一つひとつ色つけしてあったり、エンボスされてたりとすごく丁寧な作りです。
ないちマムさん、ありがとうございました!(*´∀`*)



width="480"
moru・ё・runはんこのしものまさみさんから!
バレンタインにばっちりの、ハートのフォーユーはんこです♪
ハートの形がすっごく綺麗です!!そして、筆記体のフォーユーも雰囲気にあっていて良いですね。これはプレゼントに捺したいなあ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
おまけはシーリングスタンプ風&住所枠のシールでした♪どちらもチューリップモチーフで春を咲きどってます~(*´∀`*)温かい雰囲気がけしはんにぴったりですね。
しものさん、ありがとうございました!(*°∀°*)



width="480"
にょんにょこの消しゴムはんこのにょんにょこさんから!
2度目の参加のにょんにょこさん、ブロ友海羽さんのところでお名前を拝見しておりました(*´∀`*)ご縁に感謝!
そんなにょんにょこさんからは小鳥の枠はんこが来てくれました♪伏せ目がちの鳥がかわいい!枠はんこってシンプルすぎちゃったりごちゃごちゃしすぎちゃったりでデザインが難し印象があるのですが、すっきりまとまってるのに可愛らしくて、大好きです(*°∀°*)♡
これも大活躍してくれそうな予感~!
おまけのシールは写真で見ていただいてもわかるように細かくて綺麗です・・・!ちょっとデザイン力を分けて頂きたいです・・・_(:3」∠)_笑
にょんにょこさん、ありがとうございました!



width="480"
ma✳︎coさんから♡
2色押しの「気持ちです」はんこです!マステ風でかわいいー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
まだけしはんを初めて間もないとのことですが、「え、ほんとに・・・?」って感じです、印面も綺麗だし、字も上手く彫れてます・・・!
同封のお手紙も陰影を捺した紙もハイセンスで、ちょっと売り物みたいでドキドキします・・・(*°∀°*)
シールにプラパンタグ、そしてマステ(プラパンを軸にマステを巻くの、ナイスアイデアですよね・・・!ちょっと感動)と沢山のおまけをありがとうございました(*°∀°*)
ブログはお持ちでないようです。メールアドレスの記載があったので、後ほどメールさせて頂きます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



width="480"
若杉印房嫁ダイヤリーのwaka-bouさんから!
凝ったデザインの白鳥はんこ♡これもかわいい~!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡デザインがほんとに素敵!これを5個お作りになるのは結構大変だったのでは・・・?
おまけのポチ袋とシールも繊細です。蜂シールがお気に入りです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
waka-bouさんははんこ屋さんに嫁いだのをきっかけに消しゴムはんこを始められたそうです。素敵なきっかけですね~。
waka-bouさん、ありがとうございました!(*´∀`*)


というわけで、今回も5名の方々と素敵なご縁がありました!
皆さんの陰影と私のものをチラリ。
width="480"
それぞれ皆さんの個性が出てて良いですね~(*´∀`*)♡


私が送ったひな祭りはんこは、現段階でお2人から到着報告を頂いています!
* ちょむちょむさん
(前回に引き続き、うちの子がお邪魔しております!(*´∀`*)ご縁に感謝!)
くららさん

お二人とも、連絡ありがとうございました!
あと3つはどこにお邪魔しているやら・・・わくわくです~。
是非これを機に仲良くしていただけると嬉しいです(`・ω・´) ☆

明日になってしまうかもしれませんが、お礼参り・メール返信をちまちまします。よろしくお願いします~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけると嬉しいですー(*´∀`*)♪


消しゴムはんこ、ブログランキングへ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*