かものはし〜 | 消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

お久しぶりです!
昨日免許の更新に行ってまいりました、えるです。
ついにゴールド免許ですよ~!うふふ!何故かというと、私がペーパードライバーで、そもそも運転をしていないからですね!←
ところで、免許証用の写真ってどうしても写りが悪いですよね。なんとかならないのかなと更新の度に思っております。うーん。。



というわけで、今日のはんこ!
width="480"
カモノハシ~(*´∀`*)
そして私にしては珍しいありがとうはんこ!笑
トウッ!って飛び立ってるようなポーズになったので「ありがとうっ!」にしてみました!(安直!笑)

とある方に差し上げる予定のものなので、持ち手がついています。
木材はアガチス、けやき色のニスで仕上げてあります~。
私の作風?だとこういう濃い色の持ち手と、ナチュラルな色の持ち手、どっちが雰囲気合うんでしょうね・・・・悩む。



印面はこんな感じ!
width="480"

です!



ちなみに、前作ったはんこをペタペタおして、シールも作っています。
width="480"
少しずつ色変えるの、楽しいです。


近々梱包して発送する予定です~
喜んでくださるといいなー(*´∀`*)




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけると嬉しいですー(*´∀`*)♪


消しゴムはんこ、ブログランキングへ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*