すずめ | 消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

連日の更新っていつ以来だろう!?
筆ペン字の練習を始めてから約20日が経ちました、えるです。
面白そうだな~と思いながらずっと手を出さずにいましたが、始めて良かった!想像していたよりも何倍も楽しいです!(*´∀`*)
綺麗な字が書けたら自分を褒めてあげたくなりますね~。ふふふ~。
半年間毎日練習するプログラムを始めたので、夏まで毎日、ちょこちょこ楽しみたいなと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡


というわけではんこ。
width="480"

すずめです(*´∀`*)

写真を撮るのを忘れて梱包してしまったので、このような写真でごめんなさい。
とある方に差し上げる用に、右にちょこーっと写ってるお雛様はんこと一緒に彫りました。
その方のイメージはほわ~っとしつつも愛らしい癒し系の女性だったので、沢山描き溜めた図案帳から、愛らしいもの・・・と思い選んだすずめです。(愛らしくなかったらごめんなさい!)

ちなみに、先日アップしたカモノハシとは別の方にお送りしています(*´∀`*)
こちらはもう発送済みなので、多分・・・今日あたりには届いてるんじゃないかなあ・・・。
喜んで頂けてると良いのですが(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪♪


さてさて、本格的に間に合わないので、散々悩んだ末、来月ぶんのトレクラはお休みすることに致しました。
参加はできませんが、皆さんの「発送しました」記事を見て「これがもらえる人!!羨ましい!!!」と歯噛みしたり、「到着しました」記事を見て「羨ましい!!」と歯噛みしたいと思います(*´∀`*)(歯噛みしてばっかり!笑)
再来月にはまた参加できるように、図案を考えている最中です。
まーったり、やっていきたいと思います♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけると嬉しいですー(*´∀`*)♪


消しゴムはんこ、ブログランキングへ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*