こたつむり | 消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

ちゃっかり増税してしまいましたね!スーパーの人の少なさに戸惑いました、えるです。

そんな我が家は買いだめされた米の置場に困っております。。

そしてエイプリルフールでもありましたが、皆様は嘘をついたりだまされたりしましたでしょうか?(*´∀`*)うふふ

4月になったなー春だなーと実感しますね~(*´∀`*)



そんなこんなで、随分暖かくなってきたので、季節外れなのですが・・・

とりあえずはんこ!
width="480"


こたつむり【kotatsu-muri】

寒さのあまり殻を捨てコタツに住み替えた元・カタツムリ。

安易に住み替えてしまったコタツはボロボロだが、その快適さ故に抜け出せない。

本人は自分のことをセレブ系美人だと思っている。

座右の銘は「清く正しく美しく」



という、どうでもいい設定を考えてました!!←


かくいう私もいわゆるコタツムリで、こたつが大好きでなかなか出れないので、とりあえず新キャラとして具現化してみたり。

暖かくなってきたけど、まだコタツが快適でね・・・。抜け出せません・・・。。笑




あ!明日は木木屋さんの消しゴムはんこ講座に行って参ります(*´∀`*)♪

木木屋さんははんこてんで生彫りを見せて頂き、その場で講座行っていいですかー!!と伺ったところ快く了承してくださいました・・・。明るくて素敵な方です・・・!

木木屋さんといえばアイデアが素敵で、捺し方もこだわってらっしゃる方なのですが、「捺し方も教えますよ~!」と言ってくださって、もう!!明日が楽しみです!!!

(黒髪パーマのへなへなした女がいれば私です、見かけたらお声かけください・・・笑)

楽しんできまーす!(*´∀`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけると嬉しいですー(*´∀`*)♪


消しゴムはんこ、ブログランキングへ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*