杏園祭 | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。




10月8日は
杏林大学さんの学園祭
🍁杏園祭🍁
に出演させて頂きました!!



{1E785329-267F-4845-8252-6159C70A406E}


{3191E6CA-E56D-44A9-8712-BB36241A99D7}
こんな素敵な横断幕にTA女子も😭✨


{4A60095A-8FD9-445B-910E-7C9F6ADF6D99}
メンバーのメッセージ見た方いるかな😎?


{F8976553-30F6-462C-AD09-08E55CF6E00B}
プレゼントいつもありがとう😫💓





応援にかけつけてくれた皆さん
TNG観てくれた皆さん
本当にありがとうね!!!







そしてこの日のためにずーっと前から
企画の何から何まで準備してくれた
学生の皆さんに感謝です。






安心安全最高なステージができたのも
皆さんのおかげです!
ありがとうございました😭✨






学園祭でライブができるなんて
本当に貴重すぎるよね(;ω;)






たくさん学びどころが
あったな〜〜。。







学生の皆さん優しくて嬉しかった💓






屋外ライブって
更にワクワクするね😂‼️







ライブ後は、屋台に行って楽しみました😏
学生気分だった〜((o(^∇^)o))






🐙やき揚げたこ焼き
🧀マッシュポテト
🥖チュロス
🍟ポテト





有紀奈と半分こで食べた‼️
(ホントはフルで食べたい)

どれもめーーーっちゃくちゃ
おいひかったよおおお😂💓💓







大人気の🍈メロンパンアイス🍨は
売り切れちゃったんよ〜🤤💧







ライブも楽しすぎて
みんなと会えて嬉しすぎて
たくさん食べて幸せで、、!!






サイコーの1日に
なりました☺️






もっとビックになって
また出演できるように
実力をつけたいです。。






頑張ります😊✊🏻✊🏻✊🏻