”前世療法能登セミナーを終えて” | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法能登セミナーは、石川県鳳珠郡穴水町でサロンを開いていらっしゃる
山下サイコセラピス美容研究所の山下定子さんに大変お世話になりました。

帰ってきてからもモタモタしている私の代わりに、
写真いっぱいでセミナーや交流の様子をUPしてくださいました\(^o^)/

トップのお恥ずかしい写真は、観光名所千枚田にある
道の駅のおすすめおにぎりを頬ばっている所です。
北陸は米が美味しい!能登は塩が美味しい!
何個でも食べられてキケンです(≧▽≦)
bigサイズで180円、お得すぎます。
 
宿泊先のホテルで、伝統芸能「御陣乗(ごじんじょ)太鼓」を観覧しました。
なまはげを思わせる鬼のコスチュームが大人でも怖い(≧≦;
すごい迫力で、素晴らしい演奏演技で、感動しました。

定子さんのご自宅でご当地グルメ鶏味噌鍋もいただきました♡
落とし卵や、鍋ラーメンもよかったです♪

サイコセラピス美容研究所などという威厳あるサロン名なので、
もっとシブい方なのかと先入観を持っていたら、
定子さんはケラケラ笑う、明るくてハートフルな方でした♪
セミナーにご参加の方が何人も何人も、
「定子さんがおすすめのセミナーだから、きっといいと思って♡」
と、と定子さんの人望で来てくださっていたことが分かりました(感激)。

そして、私は施術を受ける暇がなかったのですが、
隣で施術を初めて受けたクライアントさんが
「うわー効く効く!」と驚きまくり、終わった後も喜びまくるのを横目で見て、
人柄だけでなく、技術も信頼が高いんだなということもよく分かりました。

そして、「自分自身の意識を変えていく」ことで
体が健康になり、心が健やかになり、本当の意味で美しくなる、
ということをよく理解している、ホンモノのセラピストさんなんだなー
ということも語り合っていて感じました。
だから、私を見つけて、呼んでくださったんだな、と納得しました。

遠くからもお客さんが足を運ぶ、一度受けた方が気に入ってずっと通う、
そんな人気セラピスト街道を駆け上がっている定子さんに
お招きいただいて、大事なクライアントさん方をご紹介いただいたことに、
感謝と、そして身が引き締まる思いでした。

望む未来を描く、未来療法の話でとても盛り上がりました。
私から見たら、定子さんはもうこのままで十分です。
ただ、自分で自分を認めさえすればいい。
そのことを、セミナーでも個人セッションでも、
そして酔っぱらった勢いでも(笑)たくさんお伝えしました。

能登半島には、訪れる時間がなかった魅力的なスポットがまだまだあるので、
こんどは宿泊型の温泉リトリートもいいかな♡なんて夢が広がりました。
まずはホスピタリティに感謝。
そしてこれからのご縁に感謝です\(^o^)/>山下定子さん >能登の皆さん

----------    
   
前世療法を知る講座です    
 12月18日(日) 9:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者向け・どんどん過去生を見てみましょう+♪忘年会♪
 12月23日(金・祝) 14:00~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が出張します!
 メルボルンセミナー(オーストラリア) 12月10日(土)11日(日) 個人セッション募集中
 名古屋セミナー1月14日(土) 初!セルフ前世療法講座も開催! 募集中

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/