同伴競技者の打ったボールが!! | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

先日、雨ラウンドで起こった実話です⬇︎


{404853EF-6AC7-4D82-ACF2-01C83353123C}



{B563DE56-2225-4D58-8361-C8F46AB3C330}



{2B1BDAE6-E6AC-450A-AD01-82C16FE585BB}

{766B014C-D8C0-44B3-9162-3BB3EEBF1782}
{C9F93EBA-7885-4954-A3DC-0DFE6AF93F01}



{2E87D23F-7F66-4FA1-9A8E-DDCA48E594AB}

{FB2A656A-C582-48CA-A55F-547BBB86119B}


はい。
そうなんです。



同伴競技者の打ったボールが、私のレインコートのポケットにナイスインしたのですびっくり



全員が動揺でワタワタしてしまいましたが、
ポケットにナイスインしたボールを誰が確認するのか、誰が出すのか、そしてプレーを続行する為の対処方法はどうなのかはてなマーク妙に気になったので調べてみましたニヤリ



以下参照⬇︎


{EBA9DE54-88B9-4105-A0E4-D5A6D87ECC8D}

{63D7EADF-BB3F-40FA-91D3-9CF2A71E5F1F}



とりあえず、私が確認の為ポケットからボールを取り出し、ホールに近づかない近い場所にドロップしましたお願い



んー。。



私がピックアップして私がドロップして良かったのかなぁ、、、、違うような、、、。




相手がゴルフ初心者の女性だったので、臨機応変に私がピックアップ&ドロップしましたが、冷静に考えると競技者がやるべきだったのかな。。




どうなんすかねはてなマークはてなマーク



皆さんはゴルフにまつわる珍事件は経験したことありますかはてなマーク





クローバーERICクローバー



⬇︎なぜか5万回再生された奇跡のスイング動画を見る⬇︎
⬇︎クリック⬇︎


おかげさまでフォロワー様1,3100人突破びっくり
ジワジワきてます。ありがとうございますラブラブ


USA直輸入!フットジョイ・激安クラブ★ニューバランスのゴルフシューズが格安で手に入る!

 

⬆︎キャロウェイエピックアイアン、エピックユーティリティ、すでに売ってます!