刺し子のふきん・黒猫 | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

花ふきん二枚目ができました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


(ホビーラホビーレ・刺し子ねこ)

今回は、前回の花刺しよりも刺す面積が少なかったので、早く出来上がりました☆

伝統柄も可愛いけど、こういう動物のイラストのふきんも可愛いですね( ´艸`)
ネコ好きとしては、この猫のふきんは一目で気に入りましたピンクハートこねこバージョンも買ったので、またそのうち作る予定です。

黒猫ばっかりにしたので落ち着いた印象になりましたが、違う色の猫もいれると、また違った印象になりそうですね(^^*)

花ふきんは乾くのも早いし、大きくて使いやすいので、もっと枚数増やしたいです食パンメロンパン