浜名湖旅行記・前編 | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

クリスマスと子どもの誕生日祝いも兼ねて、浜名湖旅行に行ってきました食パン


とりあえずお昼に浜松名物のうなぎを食べようと注文しましたが、うなぎはもちろんお刺身も美味しいお店だった。



お昼を食べたあとは、浜名湖パルパルという遊園地に行ってきました。





園内はクリスマスの飾り付けや、トナカイやサンタの服を借りられたりするものの・・・

三歳以上じゃないとほとんどの乗り物に乗れないうえに、特にめぼしいものもなく(笑)、早々に切り上げましたw


浜名湖のまわりを歩いて、旅館に帰る~




なんか楽しそう(笑)

天気がよくて良かった。舘山寺温泉街を散歩したりして、時間つぶしてました。


旅館の部屋からも、浜名湖がはっきり見えて、いい感じでした。夜も朝も、それぞれ景色キレイでしたよ~。




夜ごはんは、細々としたものがたくさん。
メインは何かと聞かれるとよく分からない感じでしたが・・・、どれも美味しかったです♥




部屋食はゆっくり食べられるからいいですね(*´ω`*)



昼間はあたたかったけど、やっぱり夜はけっこう冷えますね。とりあえず一日目は終了。