浜名湖旅行記・後編 | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

浜名湖旅行二日目。
 
今回は朝も部屋食でした。
夕食が部屋食でも朝は大広間だったりすることもあるけど、今回は両方とも部屋で落ち着いて食べれたから良かった(*´∀`)




朝ごはんを食べたあとは、浜松動物園やフラワーパークに行きました。どっちもガラガラだった・・・(^^;





鳥類は感染症予防(鳥インフルエンザかな?)とかで見れなかったけど、ヤギみたいな生き物とのふれあいコーナーがありました。かわいい~
いきなり角をぶつけ合って戦い?だしたのであせったけどw間近で見ると迫力がありますね(^^;



そして、フラワーパークはまだクリスマスの飾り付け。冬だから、あんまり花は咲いてなかった(笑)ここも特に見るものもなく、早々に退散してしまった(笑)
あ、でも、バラの温室で食べた薔薇のソフトクリームは美味しかった赤薔薇ピンク薔薇


お昼は、お刺身と、地元の名物らしい「牡蠣カバ丼」を食べました。





焼いた牡蠣に、うなぎの蒲焼きのタレをかけた丼ものらしい。どんな味なのか気になって食べてみたけど、けっこう美味しかった(^^)

お昼食べたら、帰宅~



クマ持ったまま寝ちゃった(笑)
疲れたね(´・ω・`)笑