知多半島旅行記・後編 | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)



二日目は南知多ビーチランドに行きました。朝はバイキングで戦争のように食べ(笑)、目的地へ。




ビーチランドの中には、おもちゃ王国もあって、たくさんおもちゃがある部屋もあります。一回こういうとこ入ると夢中になっちゃって出るのが大変になるんですが・・・(笑)


ビーチランドの広さ自体は、こぢんまりとしてますが、生き物との距離がかなり近いのが良いです(≧▽≦)

他の水族館ではあんまり触れない生き物も触れたりします。魚しっぽ魚からだ魚あたま







カワウソ。
動きがすばやくてあんまり触れなかったけど、手にちょんちょんと触れました。
小さめサイズで可愛かったです。








アザラシ、イルカ、アシカにも触れました~イルカ見たことはあるけど、触ったのは初めてです(゜ロ゜)!!

やっぱりふさふさした生き物とは違う、不思議な触り心地。ぬるぬるというか、つるつるというか、当たり前だけど濡れてる感じでした・・・(笑)

小さいのですぐ見終わってしまうけど、けっこう触れる生き物も多いので、小さい子どもは喜びそうなところですね~。生き物好きな方にも◎

年末旅行はこんな感じでした(°▽°)