フェルト☆パン | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

フェルトままごとシリーズ第五弾が完成しました食パンメロンパンコッペパン



(フェリシモ・フェルトおもちゃの会⑤パンやさん)

クロワッサン、メロンパン、チョココルネなど、パンやさんでよく見かけるパンのセットです。手前のパンだけ半分にちぎれるようになってます。

いちごと生クリームのパンは食べたことないですが、なかなかおいしそう~


チョココルネとかメロンパンとか、隙間に綿をつめる作業が若干苦労したくらいで、今回も楽しく作れました♪

パンはいいですね~
どれもおいしそうでお気に入りです(*´ω`*)ハート


さて、いよいよフェリシモのフェルトままごとシリーズも残すところあと一回のみです!

ここまで良いペースで仕上げられているので、ラスト一回も放置しないでがんばりたいと思います(^w^)