合格シール選び! | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

ピアノの先生になってしばらくしてから
合格シール制度を取り入れました!おねがい


合格をして新しいシールを選ぶMちゃん爆笑

最近は私のシールを見る目が養われてきたのですがまさかの不人気もやはりありますえーん

ぷっくりシールは嬉しくなる
キラキラシールはワクワクする
中に何かはいっていようものならシール全部のキープをねだるデレデレデレデレデレデレ
大きければ大きいほど良いそうですニヒヒ

合格シール💮たくさん貼れるように頑張ろうデレデレ

なんて内容が無いブログなのだろう…ポーンポーンポーン