コロナに対する考え。 | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

こんなにもこんなにも長引くなんて思ってもいなかった新型コロナ…憎きコロナ…

コンクール組みはみんな悩まされてきました真顔
もちろん通常レッスンの皆様もです。
色んな習い事が、中止になる中で私は対面レッスンもしました。
怖くなかったかと聞かれれば…
答えは…

信頼しているから怖くない!

が私の答えでした。

ですが、最近慣れすぎてマスクなしで来る生徒さんが数人います!!
もちろん我が家のマスクをしてもらいますが…

今だからこそ気持ちを抜かないで欲しいと願います!


先日、私の母が送ってくれたマスクウインク
かわいいチャーム付き(ばあば手作り)のマスクデレデレ

みんな!今だから頑張ろうね!

加藤ピアノ教室も換気と消毒はかかしません。

絶対にうちの教室でクラスターはださない!!
絶対に!

誰に笑われようと出来る限りする。消毒しまくる!!

風邪をひいてオンラインにしてくれる生徒ちゃん…
iPadで動画つないで、iPhoneの電話でハンズフリーで通常電話したら時差なくなるかな。

時差
だけが私の問題点…

誰かを犠牲にして….ちょっと試してみたい…