ベーテン地区大会 | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

す先日ベーテンコンクールの地区大会がありました
デレデレ

姉妹そろって銀賞!!

おめでとうございます。


事故渋滞で到着が遅れそうと不安な連絡がありましたが間に合ってよかった〜あせるあせる
コンクール前の一週間は毎朝動画でチェックしました。小さい生徒ちゃんは数日で違う方向に行くのも簡単ですガーン
毎日みていても間違った練習もありましたが
なんとか賞をいただけました。

よかったね音譜
来年はゆっくり過ごしてもらいたいと思いますウインク


私は日曜日、年賀状を作るための写真用に
クリスマスツリー🎄を出してみたり
娘の練習に付き合ったり…忙しく過ごしましたデレデレ

日曜日は家族時間❣️大切にしてます。
月曜日から土曜日、一緒に過ごせない分大切にしたいですデレデレ何か聞きたい事は平日もしくは土曜日にお願いします。

娘2の歌の練習にも付き合い、伴奏をしたのですが足を引っ張りました滝汗
自分時間も作らないとあせる




蜜すぎる!

気をつけますっ!